Blog

2024.07.05

夏だ!ビールだ!二日酔いだ…

お酒を飲んでも翌朝スッキリ✨

ジメジメとした暑さが続いていますが、夏が近づいて来ましたね!!!🏖☀️
夏になると仕事終わりにキンキンのビール🍺飲みたくなりますよね〜🫶

最近、飲み会でも以前のようにお酒が飲めなくなってる、、
翌朝、後悔するほどお酒が残ってる、、そんな経験ございませんか?!

それを解消してくれるのが
このリヴブロッカーなんです!!😊

ウコンで有名なクルクミンですが、
こちらのリヴブロッカーのクルクミンは、
なんと!✨️27倍✨️ものハイパークルクミン!!

お酒を飲んだ時、肝臓で3時間かけてアルコール分解していくものが、この高吸収クルクミンの力を借りると、✨️30分✨️で同量のアルコールを分解してくれます!!

また、クルクミンにはポリフェノールと同じく✨️抗酸化作用✨️があり、
・免疫機能の向上
・生活習慣病の予防
・美肌効果
があります😊

また、食物繊維やアミノ酸、クエン酸、オリゴ糖など健康、美容に良い成分がバランスよく入っています😃
なので美容にもすごくいいです😊🤍

1つ1つ個包装になっていて
つぶ状になっているので
粉末が苦手って方にも
飲みやすく、
ポーチにも入る大きさなので持ち運びにも便利です🥰

これからの時期のお供にいかがですか🫶

————————————————————

#ルヴィ
#陶肌トリートメント
#前橋コルギ
#コルギサロン
#オーダーメイド施術
#小顔
#美白
#美肌
#石膏パック
#ハイパーマジックライン
#痩身
#脂肪燃焼
#脂肪分解
#セルライト除去
#ダイエット
#痩せやすい体
#モニター募集
#HIFU
#リフトアップ
#小顔サロン
#ハーブピーリング
#肌質改善
#前橋市
#高崎市
#伊勢崎市
#太田市
#群馬県
#トータルビューティーサロン

カテゴリ

© charme