Blog

2024.01.12

垢ぽろぽろの正体は…??

垢ポロポロの正体とは……🤔?
────────────────────

大人気なセルマン前処置✨サロンケア!

1度の施術でいらない角質だけを優しく取り除き
本来のお肌の艶を実感できるケアです☺️

こちらの白い垢は#セルマン前処置 で
除去したいらない角質!垢ポロポロの正体です🙆‍♀️

ターンオーバーは歳をとる度に遅くなっていきます。

年齢×1.5が自分のターンオーバーのペースとも
言われます!

20代の健康な方であれば28日周期ほど。

そんなターンオーバーの乱れで溜まってしまった
角質を除去するだけで小じわだと思ってたものが
角質肥厚だったりするのです😱

セルマン前処置で健康なお肌を取り戻しましょう😊

セルマンは韓国の製薬会社さんが開発した
医薬品ギリギリの商材で、
防腐剤、界面活性剤なども一切使われておらず
主成分がCICA(ツボ草という薬草から抽出される成分)です✨

CICAには鎮静効果があります!!

最近、日本でもこの文字↑よく見かけるようになりました☺️

痛いの?剥けるの?ダウンタイムあるの?
って不安に思う方もいるかと思いますが

・痛みなし
・剥離なし
・ダウンタイムなし
・その場でツヤ肌
・当日メイクOK
・敏感肌やアトピー肌もOK

なので、安心して受けて頂けます☺️

セルマンサロンケアは、
お肌のいらない角質や老皮、お化粧品の残留物を
5~6層優しく取り除く施術です✨✨

蓄積した古い角質をそのままにしていると
くすみ、毛穴、乾燥、シワ、たるみ、肌トラブル
老けて見えてしまう原因となってしまいます💦

セルマンサロンケアではその不要な角質をしっかり
取り除き肌本来のやわらかさ、透明感が出てくるんです❣️

そしてなんと!!!
細胞そのものにアプローチしてくれるので
リフトアップもできます🥰

痛みもなくてリフトアップも叶って
艶玉肌になれちゃうなんて
とっても魅力的ですよね😊😊

セルマンサロンケアは一石三鳥どころでは
ないくらいの様々な効果が実感出来る施術です🤭

一度ぜひ体験してみてください✨

#セルマン
#美肌
#艶玉肌
#角質整理
#美白
#ダイエット
#痩身
#リンパマッサージ
#ハイパーナイフ
#ハイパーシェイプ
#ハイパーウェーブ
#ピーリング
#岩盤浴
#ホワイトニング
#エステ
#前橋エステ
#高崎エステ

カテゴリ

© charme