Blog

2023.12.03

塗るだけでおにぎり1個なかったことに!?

塗るだけ!? カロリー消費できちゃう痩身クリーム✨✨
─────────────────────────

塗った瞬間にスッと肌に吸収し、
イオン化したミネラルが吸収できちゃう
スゴすぎる#痩身クリーム ❣️

ミネラルとは人間の体に必要な栄養素で、
良いものを吸収し悪いものを排出
してくれる働きがあります🙆‍♀️✨✨

なのでむくみが気になる部位に
塗ると悪いものが抜けて瞬時に
シュっと細くなります😳👏

そして浮腫の除去だけでなく
脂肪細胞・セルライトも分解してくれるので
サイズダウンしたい部分にも効果的😊

イオン化ミネラルなので細胞まで
ぐんぐん吸収!全身たったの10gだけで
OKなのでコスパも最強👌✨✨

そして更にすごいのが毎日塗ることで
基礎代謝をアップしてくれるのです😆💓

これはかなり嬉しいですよね😋

塗って1日の消費カロリーを150kcal程
あがったと言うエビデンスデータが
しっかり取れております😊😊

それから#ノンfモンスター だと
脂肪細胞肥大化抑制のイソラムネチンも配合
されていて脂肪の生成も抑えてくれちゃいます🫶

要するに、太りにくくなるんです😊

#ノンfエナジープレミアム
でガチガチ脂肪とセルライトをまず柔らかく❣️

次に

#ノンFモンスター でしっかり老廃物を
排出しながら脂肪細胞が肥大しない太りにくい体質に❣️

そして

#ノンfシェイプex でしっかりお肌を引き締めて
綺麗なボディラインに❣️

サイズダウンからリバウンドしにくい体にする。
しっかり痩身理論を完結できる #ノンfシリーズ

是非お試しください💓

施術の際にお試しもできますので
是非お気軽にスタッフまでお声かけくださいね😊

#ノンfエナジープレミアム
#ノンfエナジークリーム
#ノンfシリーズ取扱い店
#群馬エステ
#群美
#前橋エステ
#前橋ホワイトニング
#群馬痩身
#ダイエットするならシャルム
#ハイパーナイフ
#リンパマッサージ前橋
#脂肪冷却

カテゴリ

© charme